米田和佐『だんちがい 8』

 雑誌は元気ないけど、仲野家は元気です。つーか、姉妹の晴輝への好感度がカンストしてるなあ。


 95号棟の、お化粧ネタがいいなあ。双子の初めてのお化粧。でも、晴輝には気づいてもらえない。まあ、そんなもん。そして、晴輝が寝てる間に羽月は、晴輝にメークとカツラを。すっかり美女な晴輝にショックを受ける弥生ちゃんがw
 弥生ちゃんは、高校デビューに向けて化粧品を買いためているのか。


 夢月が進路に悩む96号棟、忍者ごっこの咲月が一人で外出する98号棟あたりも良い。
 長女として、弟妹たちへの負担を考えてしまう夢月。悩む様子に異変を感じた晴輝は夢月の鞄を探って、なにを悩んでいるかを知る。フォロー慣れしてるなあ。
 後者は、咲月のささやかな成長。いつも、羽月べったりの咲月が、単独行動を。相変わらずの、なりきりがかわいい。つーか、思春期を迎えた頃に悶絶する系だなあw