米田和佐『だんちがい 6』

 表紙の、顔を赤らめながら手を差し伸べる弥生ちゃんがかわいいですね。ツンデレキャラらしいというか。
 このシリーズも6巻か。季節は夏から秋へ。そろそろ、弥生ちゃんも、受験が迫りつつある時期だが。夏休みの宿題に苦戦をしているようで、大丈夫なのか。
 しかし、夢月といい、弥生といい、晴輝大好きすぎるだろう。夢月の無防備さと弥生のツンデレ意識ぶりが好対照。あと、この巻は、末っ子の咲月が目立つな。虫取りに挑む69号棟、羽月にお世話されまくりの74号棟、末っ子に弱い兄姉たちの78号棟あたり。虫取りのところ、かわいい。末っ子双子が、男もブラジャーを着けると思っていこんでいた衝撃の72号棟なんかも、印象に残る。
 雑誌で読んでいたが、まとまると、これはこれで満足。