『まんが4コマぱれっと』2018/2号

まんが4コマぱれっと 2018年2月号[雑誌]

まんが4コマぱれっと 2018年2月号[雑誌]

 この雑誌、大丈夫なのか、心配になってくるな。巻末の30ページ近い自誌の単行本の宣伝、穴埋め作品ももってこられない状況なのかね。
 「かさねインテグラる」と「大上さんとケルベロスゥ!」の二作が抜けると、スカスカ感が…


荒井チェリー未確認で進行形
 特に、何かあったというわけでもない展開。人気投票の結果だの、真白がまゆらに自分たちのことをカミングアウトしたり。ゆるい雰囲気がいいね。


ストロマ「スターマイン」
 いきなり、志染さんと朝チュンという衝撃展開。すっぽん志染さんが恥らうのがかわいい。行成が記憶を消されても、しっかり心に刻んだ。朝の生理現象はしかたないよね…


小杉光太郎普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
 珍しく水着仕事。ななの沙織さんも水着になったらいいよ発言をうけて、沙織さんも水着姿。体張ってる。あとは、CDの世知辛い印税。


れぐ95「きょうのバカわん娘」
 犬神様のほうも、人間化して、出てきた。


種田優太「ゆずかアプセット」
 イベント内容を検討中。柚香さんも、なかなか暴走しているなあ。


米田和佐だんちがい
 やっぱり、弥生ちゃん、かわいいな。
 晴輝と弥生のすれ違い。晴輝が買って来た新作ゲームは恋愛ゲームだった。それを隠そうとしたら、弥生のほうはさらに過激にエロゲーと勘違い。互いに、気を使いすぎてというのが、良いね。


雨宮結生「吸血鬼はじめました。」
 キマシタワー♪
 吸血鬼の影響が強まって倒れた夢子。それを看病に訪れためいちゃんは、なぜかナース服で。互いに独占欲を抱いているのが、実に良いですね。キスマークとか。


塀「月のテネメント」
 幼馴染の思い出と、たたきがコーヒーを飲めるようになった経緯から、なにやら新たなブレンドのアイデアが。一方で、かわせみちゃんの祖母から電話が。なんか、一気に話が動きそうな感じだな。
 かわせみちゃん、中学制服バージョンがかわいい。