『まんが4コマぱれっと』2017/12号

荒井チェリー未確認で進行形
 100話か。紅緒に同族とばれたこのはたん。しかし、紅緒は完全に無関心。で、お見合いの話も。
 一方、小紅たちは、三峰のお家へ行く話が。


ストロマ「スターマイン」
 今回は、牧乃回。牧乃のクラスメイトの氷洞と一緒に帰ることに。からかわれまくる、牧乃さんが、かわいらしい。しれっと、氷洞さんにもフラグを建てるハーレムキング行成。
 そして、妨害に入るツグミねえさんw


米田和佐だんちがい
 双子に巻き込まれて、晴輝・夢月もままごとに参加することに。しかし、弥生からみて、いつもと変わらなかったという。
 晴輝の「真剣に演じろ」が笑う。


小杉光太郎普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
 流川ガールズに、文化祭の出演要請。沙織さんに相談したら、個人で歌う分には、構わない。さらに、衣装も提供。
 自作のへそだし衣装を公式化するために、陰謀を企む沙織さんの欲望だだ漏れっぷりがw


塀「月のテネメント」
 新キャラ、山本ぽえる本格参戦。たたきと仲良くしたいのに出来ない、ツンデレさんか。
 ぽえるの新しい店のお披露目で、たたきの父親が登場。因縁の対決か。


ならば「大上さんとケルベロスゥ!」
 次回、最終回か。休載が長かったから、長く感じるが、二巻分かな。
 バレンタインデイ、いよいよ、スゥが告白。頑張った。そして、次回、どう答えるのか。
 しかし、チョコもらえなくて、すねたり、大上さんもずいぶんデレたもんだ。


岬下部せすな「かさねインテグラる」
 雷が怖い重さん以下の面々。リビングに集まって、びくびく。いろいろと弱点の多い子だなあ。まあ、そこがかわいい。


雨宮結生「吸血鬼はじめました。」
 新学期。やっぱり、エロい。
 夢子のボッチ体質が。多くの人に話しかけられると、パンクする。あー、親近感が。


しの「サキュバスさんのはつしごと。」
 一歩前進。上司から進展させるように命令が来て、無理やりくっつく。それで、やっと淫紋が。ある程度、レベルが上がったと。やっと、2人の仲も進展か。


れぐ95「きょうのバカわん娘」
 新連載、二本立て。休載で、穴埋めだったりするのかね。
 元飼い犬が、人間に転生。元飼い主の隣で、生活することに。つーか、蓮木さんを転生させた犬の神様も、しれっと生活しているのが。ヒカリを取り合う、犬2人。


種田優太「ゆずかアプセット」
 いよいよ、競馬場興しスタート。なにやら、食い気ばかりのようなw