『まんが4コマぱれっと』2017/2号

まんが4コマぱれっと 2017年2月号[雑誌]

まんが4コマぱれっと 2017年2月号[雑誌]

しの「サッキュバスさんのはつしごと。」
 相変わらず、肌色成分多め。なのに、一向に主人公は反応しないという。でも、ちょっと意識したのかな、ラストの「デート」発言あたりで。


ストロマ「スターマイン」
 二本立て。ハーレム王、教室に居辛くなる。「3-A」の空気が。まあ、アレを見せ付けられたら、そうなるわなw
 後半は新キャラ登場。叶得さんの裁縫の師匠、氷洞さん。前半でもしれっといて、誰と思ったけど。やきもちを焼く叶得さんがかわいい。そして、手袋をもらった時の反応とか、凶悪すぎる。ツンデレ、強い。


米田和佐だんちがい
 団地の夏祭り。思い思いに楽しむ一同。しかしまあ、目立つ姉妹たちですな。
 夏休みも終わり、しかし、宿題も受験勉強もできてない弥生ちゃん。大丈夫か…


塀「月のテネメント」
 セーラー服バリスタさんがいいですね。
 大家代理として滞納している家賃の取立てにやって来た女の子と、住人たちの出会い。いきなり、長屋が取り壊されて、建て替えられるような話になっているけど、どう展開するんだろう。
 カラーの塗りというか、グラデーションのつけ方が独特だな。


荒井チェリー未確認で進行形
 今回は撫子さん回。
 猫が好きなのか。しかし、好きすぎて、逃げられる。それを、白夜にアドバイスを受けると。あんまりがっつきすぎると、逃げられるわなあ。
 そして、オチが。白夜って、そんな目つき悪いのかw


小杉光太郎普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
 いつでもどこでも「普通」でいられるのが、奈々子の「才能」ということか。自然体の強さ。


磨伸映一郎「氷室の天地」
 11回の「玄木坂の赤ずきん」って、hollowに出てきた奴だっけ。10年もすると、いろいろと記憶が。
 で、結局、何かいるっぽいと。
雨宮結生「吸血鬼はじめました。」
 主人の吸血鬼の存在感が。夢子とめいの関係が、なんとも。


岬下部せすな「かさねインテグラる」
 132ページの赤くなっているところがかわいい。急激に重さんのクール分が蒸発していってますな。
 一重は、重の理想かなにかなのかね。


ならば「大上さんとケルベロスゥ!」
 大神さんに嫌われたと思い込んで、保健室で撃沈状態のスゥ。相変わらず、大げさというか。大上さんは、結局、スゥとどういう距離をとるんだろうな。


矢澤おけ「ひなビタ♪
 久しぶりの掲載のような。
 ここなつの二人が、家の雨漏りで、シャノワールにお泊り。まり花も、加わって。