『まんが4コマぱれっと』2018/5号

まんが4コマぱれっと 2018年5月号[雑誌]

まんが4コマぱれっと 2018年5月号[雑誌]

 うーむ、同じ日に連続掲載…


荒井チェリー未確認で進行形
 表紙の真白&このはがかわいい。
 ここしばらくは、週末、初ちゃん大ハッスルの連続。子供って、エネルギー配分を知らないから、大変だよね。
 とりあえず、このはと仁子は仲良しのままということで、よかったよかった。


磨伸映一郎「氷室の天地」
 ここのところ、妖刀を賭けたゲーム大会のお話。今回は遠坂凛の順番。助っ人の角隈は、勘で勝ち抜きという。なかなか対戦者泣かせなw


ストロマ「スターマイン」
 ワイルドw
 行成の勘違いワイルド模索が、かわいすぎる。結局、わんぱくとか、やんちゃとか、あまり理解してもらえないのがw


雨宮結生「吸血鬼はじめました」
 勉強会。めいちゃんは、数学が苦手、と。


米田和佐だんちがい
 久しぶりのサイレント回。夢月と弥生が童心に返って、小学生の双子の真似をするお話。マニアックだなw


しの「サキュバスさんのはつしごと。」
 お風呂に突撃のリッタちゃん。つーか、操の鉄壁ぶりは相変わらずだな。媚薬攻撃も効かず。むしろ、リッタが自滅という。


雨沢もっけ「先輩は私が守りますっ!」
 あら、かわいい。
 一人暮らしの高校生に、突然、ボディーガードとして女の子が派遣されてくる。同じ学校の後輩で。しかも、突然、一緒に住むことに。うらやまけしからん。
 あきらちゃん、かわいい。


小杉光太郎普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
 お祭に花火と、夏らしいイベント。縁の親戚エミリーをご案内。そこに、奈々子とさしみ隊の面々が加わって。
 エミリーは、帰国か。


岬下部せすな「かさねインテグラる」
 なんか、そろそろ、話を畳にかかってる?
 二重が明るくなってきたり、重それを見て落ち着かなくなったり。やっぱり、一重は「理想像」なのか。
 そして、ラストにかかってきた電話の相手は誰だろう。


塀「月のテネメント」
 大家さん、登場。退去の勧告に。
 たたきも、かわせみと出会って、ちょっと成長しつつある、と。玄人志向ではないブレンドを考える程度には、周りを見るようになってきた、と。