『まんが4コマぱれっと』2018/10号

 なんか、雑誌全体にパワーがないように感じる。というか、出張ばっかりじゃん。
 次号の新連載は、割と絵が好みのようだ。

荒井チェリー未確認で進行形

 あー、三峰の家って、隠れ里なのか。ネットと接続できるようになったが、テレビは映らない。お散歩中の小紅と白夜が、本当にカップル感出てきたなあ。
 一方、お見合いのこのはと新は、初ちゃんがついてきて。ぎこちなく仲良くなっていくのかな。とりあえず、ラストで紅緒が乱入するようだが。

しの「サキュバスさんのはつしごと。」

 お祭りで、リッタちゃん、浴衣。かわいい。ラストの、表情がいいなあ。

ストロマ「スターマイン」

 志染さんフラグが建ったな。つーか、基本的に志染さん、母親ポジションだよなあ。そして、行成が一番求めているのが母性だろうし。志染さんが最強なのは、最初から決まっている感が。


 星娘たちの、誰が一番か争いが楽しい。最後は暴走して、みんな全裸で迫ろうとして、志染に制裁とかw
 ご近所の通説だと牧乃さんか。自分からキスに出てきたのは叶得。そして、無敵の人化した風見さん。まあ、ファーストキスの相手ではあるが。

米田和佐だんちがい

 異世界転生ごっこ延長戦。転生妄想で眠れなくなる咲月さん。夜のお散歩は、非日常感があって、冒険している気分になるよなあ。寝落ちしちゃうのが、子供だ。そして、大激怒の女神様w
 今回、楽しいな。異世界転生妄想に理解がある人間じゃないと、ごっこ遊びも楽しくない、と。

とまとかげ「オトナいろオーダーメイド」

 お子様を着せ替えまんが。今回のテーマは、クールビズ

小杉光太郎普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

 沙織さん回。沙織さん、寝る時間を削って、陰謀とか、着せ替えやってたのか。メイド服に、へそだしアイドルコス。後者は、流三女子経由で、ロンダリングに成功して、正式採用されてるしw
 メイド服、パンチラしてたのか…
 みんなで、沙織さんの業務をカバーするべく、頑張ったら、手持ち無沙汰でうずうずするって、沙織さんワーカホリック杉。