宇崎ちゃんは遊びたい! 第2話「マスターは垣間見たい!」 - ニコニコ動画


 宇崎の声、喉の負担が大きそうだなあ。あと、桜井、無駄に声がかっこいいのがw


 あと、桜井のバイト先の喫茶店、最初のセリフがラビットハウスっぽいw


 今回は、原作4-6話
 バイト先の喫茶店が宇崎にバレる。で、宇崎が頻繁に訪れるようになる端緒に。宇崎の登場で、化学反応的にマスターと桜井のキャライメージも変ってしまうのがおもしろい。決め顔で、乱雑な対応をするのはお前だけの特別だ、ボケナスとか返す桜井が良いなあw
 そして、真面目な接客を見せられて、吹き出して、追い出される宇崎w


 中盤は、先輩と猫。動物好きだけど、怖がられる桜井。野良猫も警戒される。宇崎は動物扱いのプロか。桜井に撫でさせようと追いかけるが、生け垣に突っ込んで、引っかかる。で、引っこ抜こうとする姿を誤解されてしまい、落ち込む桜井。


 学食のエピソードが楽しい。学食でばったり出会う二人。どちらも友達と食事。しかし、桜井に友達が居ることに驚く宇崎。その後の手旗信号の動きがかわいい。結局、うどんがのびて、友達に桜井と同じ言葉でたしなめられちゃうw




 最後は、また、喫茶店。原作とは舞台を変えてきたな。レポートの手伝いを頼みにきた宇崎、けっきょく、マスターの口添えで見てあげることに。家に行きたいという宇崎に、困惑する桜井が。宇崎ちゃん、無防備だよなあ。徹夜ゲームでWin-Winってw
 エロい思いをかわされて、小学生化して、バーカバーカとしか言えなくなる桜井がかわいいw