丈『宇崎ちゃんは遊びたい! 5』

宇崎ちゃんは遊びたい! 5 (ドラゴンコミックスエイジ)

宇崎ちゃんは遊びたい! 5 (ドラゴンコミックスエイジ)

  • 作者:
  • 発売日: 2020/07/09
  • メディア: コミック
 最新刊。天気が悪くて、入手が遅れた。


 恋愛濃度が高まりつつも、まだ、その前の段階でうろうろし続ける。前巻で、相性バッチリと占われハイテンションの宇崎。確実に桜井をそういう目で見つつ、待ちの姿勢で動かない。しびれを切らした榊に、尻を叩かれるはめに。「条件付きイケメン」ってw
 さらに、大学生活の「終わり」を意識して、着実に焦りを深める宇崎ちゃん。こっから引き延ばすのか、スパッと終わるのか。


 一方で、桜井は桜井でややこしいことに。新たに始めたトレーニングジムで、それと知らないまま宇崎父と知り合いに。一方で、宇崎父は宇崎の交際(?)相手の存在を知り、家族会議を開いたり。これ、花の相手が誰か知ったときに、どういう行動とるんだろう。なんとなく外堀は埋まっている感じだが。
 桜井も、トレーニングで体を動かすことによって、ちょっと意識が変ってきている感じなのかな。
 これが、どうかみ合うのか。


 しかし、亜実さんの扱いがだんだんひどく。性獣って。女性キャラに、あの目つきはいかんだろw
 筋肉フェチで、男子の筋肉を見たときの目つきがひどいw