宇崎ちゃんは遊びたい! 第7話「猫カフェと居酒屋で遊びたい!」 - ニコニコ動画


 へえ、そう来たかといったお話。
 原作では特につながりが無い桜井が猫カフェに行くエピソードと宇崎ちゃんの20歳の誕生日の居酒屋。猫カフェエピソードの桜井が思わせぶりなセリフで宇崎ちゃんを動揺させるところを、今度は居酒屋で反転させて再現するのは、なかなかおもしろい。
 店員に怒られるところも、被せてきているなw


 前半は、二人で猫カフェに行くお話。「付き合ってくれ、俺にはお前が必要なんだ」って、そりゃ、ドキッとするよなあ。
 結局は、一人で猫カフェに入れず、付き添ってもらいたいというお話。はじめて猫を撫でられて喜ぶ桜井、そして、それをキモいと言い切る宇崎。ひどい。そして、大事な話をしようとしたところで、足がしびれたと遮る桜井。なんか、両者ひどいなあw
 そして、しびれた足をいじって楽しむ宇崎ちゃん。最終的に店員さんに「ここでプレイ禁止」と出禁にされてしまう。
 ところかまわずなバカップルだなあw


 途中のプレゼントに悩む桜井が、亜細父子に相談を持ちかけるところはアニオリ。まあ、なんだかんだ言ってチョロく喜びそうだよな宇崎ちゃん。実際。


 そして、誕生日プレゼントで散々悩ませたあげく、「付き合ってください」と呼び出して、居酒屋での初飲酒を奢らせる。お店後半、特におつまみ関連のシーンもアニオリだな。誕生日に、桜井と初飲酒がプレゼントか。まあ、信頼できる人とが一番安心できるかなあ。最初は、注意して飲むべきだよなあ。
 注文しまくって、「お前の財布はもう死んでいる」って、おいw で、店員さんに怒られる。
 カパカパとお酒をあけて、ふらふらになる宇崎ちゃん。絡み酒か。甘い酒は要注意だなあw
 最後は、終電を逃して、桜井の家に泊まることに。ネタ振りした桜井にキスしようとするところは、原作の特別編か。


 で、最後は二日酔い。速攻で、酒の怖さを思い知ったな。二日酔い、キツいんだよなあ。で、二度と酒なんて飲まないと誓うけど、また飲んじゃう。宇崎ちゃんの行動が、リアルすぎて笑うわ。いや、私10年ほど飲んでないけど。
 で、桜井の布団に寝ゲロ。その吐きかた、窒息死する奴だわ。身代わりに桜井の布団がお亡くなりに…


 次回は、浴衣で花火見物か。宇崎母も登場するかな?