宇崎ちゃんは遊びたい! 第6話「夏だ!海だ!きもだめしたい!」 - ニコニコ動画


 夏だー、海だーということで、海水浴旅行。原作以上にラブコメしてたなあ。


 今回は、3エピソードの集成。
 宇崎が亜細家の喫茶店でバイトを始める。そこで、夏休みの話題が出て、引きこもってゲームするとのたまう桜井を、宇崎が強引に海に誘う。そこに、榊が現れて、別荘を使った一泊海水浴旅行がセットされる。


 残り前半は海水浴。しかし、桜井の天然ぶりが炸裂するなあ。亜実さんの水着を褒めるところとか、目線合わせてくるところが。で、それを宇崎にいって、照れ隠し攻撃をされたり。その後は、スイカ割りで、やっぱり宇崎に煽られまくる桜井。しかし、やっぱり近づきすぎて事故にw
 エロハプニングちょくちょくあるな。


 後半は肝試し。かっこよく、怖いのダメとか言ってもなあ。で、弱点を晒して、宇崎にいじられまくる桜井。声、ちっさw
 金持ちの基準が。新しくリフォームした家には、けっこうある設備ばっかり。つーか、我が家の照明スイッチもそれ。


 ラストは原作二巻末のエピソードを入れてくる。寝ている桜井の寝顔写真を撮ろうとしたら、抱き枕にされちゃった。見守り組、大事なことを見落としたw