氏家ト全『生徒会役員共 22』

 とりあえず、読書ノートを順番に片付けることに。
 ついに完結。15年も経つのかあ。感慨もひとしお。
 タカトシの周辺のキャラ、好感度がずっとカンスト状態だったから、展開が停滞してしまうのはしょうがないところがあるよな。しかも、それにまったく気付いてないタカ君の鈍感さ。このまま行くと、魚見さんに寄り切られる未来しかなさそうなw
 個人的にはムツミ、カエデの脇役組がお気に入りなんだけどね。


 最終回っぽいのは、ラスト4話だけだったな。
 突然、桜才のシンボルの桜の木が切られるかもという話になって、保存のための署名運動に発展。無事、守られました。で、そのインタビューで恒例のふわーり。
 未成年は大丈夫だったので健全だな!(感覚麻痺)。