氏家ト全『生徒会役員共 15限定版』

 こちらは、さらに前から。フィルムを開けてもいなかった…


 漫画。
 文化祭で呼んだアイドルが遅刻したり、雪合戦の大会に出場したり、映画部の自主作成映画に出演したり、桜才のゆるキャラが登場したり。
 とりあえず、映画撮影時の、セーラー服スズさんがかわいらしいです。
 津田が6歳の時のビデオテープをみんなで見るエピソードも良いな。そして、朴念仁ぶりを発揮するタカトシ
 静電気のせいで、冬はスキンシップ自重のウオミー。




 OADのお話。
寄り道。といいながら、買い食い禁止なので、改めて集る。事実上、みんなで遊びにいった話だな。ハンバーガー店での魚見とのやり取りは、10巻附録に収録か。良い笑顔で、下ネタw
 下着店いったり、カラオケ行ったり。汗だくのスズさんはお金取れるw


 遅刻の罰にトイレ掃除。スズさんの私良いお嫁さんになれるかながかわいい。
 部費の監査。盗撮写真で儲けてる新聞部から、瞬間移動。畑さん、アニメでは人外だなあ。コーラス部はクリーンさが売りだが、黄ばみが生じた。ムツミは、大食いチャレンジで遠征費を節約している。
 抜き打ち持ち物検査。
 臨海学校続き。水族館見学。触手を見ると身が引き締まる。ラッコがかわいい。あとは、将来の話とか。
 最後のエピソードは英稜の森さんの水泳教室。泳げない森さんの練習に、桜才のプールを開放。しかし、水泳の練習に浮き輪を持ち込むって。


 エンディング後のDパートも、劇場版の続き。劇場版ラスト、上気した顔で、「健康的な男子高校生のオナニーサイクルはどんな感じ」とか言ってたんかいw
 下ネタがどうしてもやめられないって、シノさん。
 桜吹雪の下、目をウルウルさせながらするやり取りじゃねえ。そして、最後の最後で台無しw