2004-10-18から1日間の記事一覧

メモ

山手線の電車は何周するのか調べてみた(HK-DMZ PLUSさんから) 川も立体交差する(カトゆー家断絶さんから) 中国のガス田開発、日中間の外交問題に発展か 模倣品・海賊版問題で中小企業が被る被害は甚大(カトゆー家断絶さんから) インターネットが埋もれ…

一審の判決を不服として、まんだらけが控訴(カトゆー家断絶さんから)

みっともないからやめようや、まんだらけさん。

イラク米軍の装備不足、前司令官が不満述べる 米紙報道

物量で鳴るアメリカ軍が補給物資不足とはね。ブッシュ政権のイラク統治は完全に破綻してるな。ここから抜け出すのは誰であろうと大変だろう。

テロに関していくつか

ザルカウィ容疑者、ビンラーディン礼賛声明…連携か 露の学校占拠、犯人32人全員が薬物常習者…検察発表 正直、どちらの記事も情報操作の産物だと思う。

さすがに気分が乗らないので略式更新。

少し思い出を書いていく

今ごろは火葬も終わっているいるころだろう。 家にきたのは私が中学生の頃。キャンプに行っている間に勝手につれてきて、名前までつけていたので起こった記憶がある。 子犬のころには軽々と抱き上げられたので、塀の上に載せていじめたことがある。がたがた…

犬が死にました。享年16歳。柴犬、メス。 ここ一月ほど、寝たきりの状態で、物も食べられなかったから覚悟はしていたのですが… 小説やテレビなんかで「嘘だろ、目を開けろよ」という人の気持ちがわかったような気がする。 まだ、あまり実感がないが、後から…