2014-11-28から1日間の記事一覧

阿蘇の噴煙と火山灰 2014年11月 - Togetterまとめ

天気も体調も悪いしで、確認もしなかったが、熊本市内からも噴煙が見えていたのか。基本、山向こうで危機意識ないが、火山灰が降ることはあるのだな。夕刊の表面がザラザラしていた。 阿蘇5かあ。破局噴火が起きるなら、ある程度前兆はあるんじゃないかなあ…

【WEB最速】「天体のメソッド」8話上映会:「彼女の信じること」

ラスト、どうゆうこと? 「願い」がかなってしまうとノエルが消えてしまうことに、汐音が気付いたって事なのだろうか。汐音攻略モードはあっさりとクリアできたが、新たな問題が。汐音は物語の中核なんだな。とりあえず、汐音は泣き顔も笑顔もかわいい。 学…

米田和佐『だんちがい 1』

だんちがい (1) (4コマKINGSぱれっとコミックス)作者: 米田和佐出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2012/11/22メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る 雑誌で読んで気にいったので、購入。たまたま行った本屋に入ってた。 3LDKのア…

市大樹『すべての道は平城京へ:古代国家の〈支配の道〉』

すべての道は平城京へ: 古代国家の〈支配の道〉 (歴史文化ライブラリー)作者: 市大樹出版社/メーカー: 吉川弘文館発売日: 2011/05/20メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログを見る 奈良時代の交通史の本。風邪引きの状態で、切れ切れに読んだか…