2016-12-09から1日間の記事一覧

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-  Site 09 「きっと世界は終わるね」

すごい早口だな。特にサライ。説明的なセリフが多いのもあるのだろうけど。 そろそろ、最終回に向かって、いろいろと動き出す。「御尊主」と「新世界システム」、それにソウルなんとかガン。裏で動いている秘密結社がいよいよきな臭く。 一方で、稜歌も、い…

あにトレ!XX 〜ひとつ屋根の下で〜 第10話

コンタクトの目に直接つけるって、怖いよなあ… 今回は、優の回。相変わらず、体操服にブルマで体操。なにやら、手首に負担の来そうな運動だな。

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 第10話

海。みんなで海水浴に。しかし、だいやちゃんが幽霊に誘われて沖に行ってしまう所で続く。どうなるの。 そして、頑なに変身しようとしないゆずか。すく水がすく水でいいけどねw

おがきちか『Landreaall 1-28』

久しぶりに、腐海から召喚に成功したので、思わず一気読み。地震以降、取り出せないところに埋まっていて、困っていた。このシリーズ、新刊だけ読んでも、話が見えなくなるからなあ。特に、20巻以降。 ここにきて、ドーンといろいろな流れが集まってきたな。…

油断すると、すぐ頭痛がやってくるな。