2017-07-14から1日間の記事一覧

らき☆すた OVA - ニコニコ動画

これは初見。OVAまで、出てたんか。 6話構成の短いエピソード集みたいな感じか。 1話目は岩崎さんちの犬チェリー視点のお話。だいぶお年を召した感じだな。眠ってばかりだし、食の好き嫌いが大きくなる。犬って甘いもの喜ぶけど、歯磨きしなきゃいけなくなる…

らき☆すた 第24話「未定」 - ニコニコ動画

最終回で、チアリーディングと。パティのいい加減な発案を、最終的にかがみが管理して、形にしたって感じなのかね。かがみさんの、管理能力ぱねっす。 リハーサルを通しでみせて、本番は見せなかったんだよなあ。まあ、そこは視聴者の想像にお任せしますって…

らき☆すた 第23話「微妙なライン」 - ニコニコ動画

つかさとかがみ、やっぱりかわいいな。 ラッキーチャンネルは、ゴットゥーザ様の仲裁回。「どるん」とか「パラリラ」とか、口で言っているのがw

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」 - ニコニコ動画

後半は、こなたの母親がメイン。若くして死んでしまったかなたさんを偲んでの話。こなたが父親と話すときは、ちょっと甘えた感じなのな。 イヤホンでもじぴったん聞いているゆたかちゃん、かわいい。

枯野瑛『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? (角川スニーカー文庫)作者: 枯野瑛,ue出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2014/10/31メディア: 文庫この商品を含むブログ (16件) を見る 結局、原作を全部読む作戦に。アニメの復習も…

暑い… 梅雨前線が北上したら、いきなり夏本番。エアコンが効いている部屋に退避中。夏になる前に、エアコンを自室に入れるつもりだったのに… 外に出る気にならないな。