2018-09-15から1日間の記事一覧

空飛ぶSuperCats - YouTube

空飛ぶSuperCats ピコピコ感が正しく、電波ソングだな。

ねずみがイチバン! - ニコニコ動画

ねずみこそ、イッチバ〜ン♪ 驚異的な中毒性。妙に、頭に残っていかん。なかなかの電波ソング。

シュタインズ・ゲート ゼロ 第20話「盟誓のリナシメント」 - ニコニコ動画

なにやら、話が一気に飛んだな。一回見逃したのかと思ったw 第三次世界大戦が勃発、荒廃した秋葉原で目覚める岡部。拷問されて植物状態の体に、2011年の記憶を注入して、復活したと説明される。荒廃したアキバ、そこでのルカの死を目の当たりにして、わから…

瀬尾つかさ『高度に発達した魔法は神の奇蹟と区別がつかない 1-2』

これ、レーベル変えて、続きが出るような話だったけど、話は進んでいるのだろうか… 魔法文明が発達した世界。大陸全土から学生を集めるダナン魔導学院の女子寮が、1000年の過去に飛ばされてしまう。人族と魔族の戦争に巻き込まれた一同は、後に学院の創設者…

瀬尾つかさ『双剣使いの封呪結界 1-2』

異世界に召喚され「勇者」として異世界を救った人々が、帰還すると、今度は東京が黒い霧に覆われ、異世界と繋がってしまっていた。改めて、東京を解放するために、戦う破目になる元勇者たち。その中で、別行動をとり、恋人であった久遠を蘇らせるべく時空石…

瀬尾つかさ『ワールド・イズ・コンティニュー 1-2』

二巻で終わりになったシリーズ。割と好きだったんだけどな。 突然、異世界フルシエラに「闘神の使徒」として召喚された主人公浩史は、「闘神の使徒」のシステムに姉のゲームメイキングの癖を見て取り、最速でのレベル100への到達。そこから、2巻では大界門の…

8月末あたりからやってる瀬尾つかさマラソン、今日、一気に処理して、読書ノートをつけていないのは、あと一冊に。次は、10月に新刊が出る「スレイヤーズ」。