2019-06-02から1日間の記事一覧

この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO #9 『彼と彼女の距離』 - ニコニコ動画

澪編続き。 張り紙で、親の汚職の話を暴露され、学園に居づらくなった澪は、留学を受け入れ、その前に三角山の謎を解かんと、家出する。前半は、ずっと、暗い調子。 で、澪の家出を知ったたくやと結城は、澪を探す。神奈から話を聞いて、三角山に潜ったこと…

緑山のぶひろ『罠ガール 1-3』

罠ガール(1) (電撃コミックスNEXT)作者: 緑山のぶひろ出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2017/12/26メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見る罠ガール(2) (電撃コミックスNEXT)作者: 緑山のぶひろ出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2018/07/27メ…

熊本市現代美術館「終わるまで終わらないよ」

こちらは、奥のスペースでやっていた無料の展示。浦川大志・名もなき実昌の二人展。 「終わるまで終わらないよ」というと、2017年に放映された「少女終末旅行」のエンディングを思い起こさせるな。 シュールレアリスムっぽい系統の作品とキャラクター絵をい…

熊本市現代美術館「大竹伸朗 ビル景1978-2019」

おととい見た美術展の遅延感想。 なんか、久しぶりの現代美術館。個人的に、現代美術に1000円ほど払うのは、敷居が高くて。今回もどうしようかと思ったが、フライヤーがけっこう良い感じだったので、入ることに。 展示品の量が膨大で、大量の本を買い込んで…

雨降らず

天気予報では雨だったのに、朝方以外は、ほとんど降らず。気温は微妙なところ。蒸し暑いと言えば蒸し暑いかもくらい。 やっと、アニメが更新後すぐにチェックできるくらいに追いついた。