2021-04-04から1日間の記事一覧

本棚製作動画

【DIY】SPF材を使用して低予算本棚作りました!! 家にはビス穴1個も開けていません!! - YouTube youtu.be これは道具代と技術料が、すでにだいぶ投資されている奴だ。板に切り欠きを入れて組み合わせる。とはいえ。アジャスターとツーバイフォー材を柱にすれ…

のんのんびより のんすとっぷ 第12話「また桜が咲いた」 - ニコニコ動画

ついに最終回。時間が進む。内容は、原作の最終回とほぼ同じ。 存在感がないようで、結構あった、卓の卒業式。飾り付け、だれがやったんだろう。そして、見送りの歌は、本人伴奏w 兄貴、スペックはめちゃくちゃ高いよなあ。 れんげのお礼のシーンが良い。し…

岡崎武志『蔵書の苦しみ』

蔵書の苦しみ (光文社新書)作者:岡崎 武志発売日: 2013/09/06メディア: Kindle版 以前から気になってた本。現在進行形で苦しんでいるので、思わず借りてきてしまった。なんというか、人間のリミットを試されるような話だなw 私の現在の蔵書量が推定5000冊だ…

いや、春になると体調が落ちる事が多いけど、まさにそんな感じだな。どうにも、気分が乗らない。いろいろと片付けないといけないタスクがあるのだが… 手乗りテオヤンセン、電池ケースが壊れてたので修理した pic.twitter.com/49vchGpIgO— めそ (@meso103) 20…