2021-06-22から1日間の記事一覧

工藤マコト『不器用な先輩。 3』

不器用な先輩。 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)作者:工藤マコトスクウェア・エニックスAmazon いや、本当に鉄輪先輩かわいい。クールで有能な先輩が、実はコミュ障キャラというギャップが強いですな。特に、41-42話の店員さんに話かけられるのが…

玲。『妹の友達が何考えてるのかわからない 1』

妹の友達が何考えてるのかわからない(1) (GANMA!)作者:玲。GANMA!Amazon とりあえず、つゆちゃんがかわいい。 主人公の妹の親友。無口で引っ込み思案の女の子。主人公に恋してるけど言い出せない。このもどかしさというか、すれ違いが楽しい作品。ちょ…

佐々木倫子『動物のお医者さん 2』

動物のお医者さん (第2巻) (白泉社文庫)作者:佐々木 倫子白泉社Amazon ゆるゆると読んで二冊目。作中時間は三年目か。けっこう、1巻の作中の時間経過早かったんだな。 印象的なのは、菱沼さんが盲腸を手術した医者と再会した23話、拾った九官鳥の持ち主を探…

暑い

ここ数日、気温が高い。とはいえ、午前中は28度くらいで収まって、ギリギリエアコンを付けるか付けないかくらいのところが悩ましい。体も暑さに慣れてきて、30度ギリギリくらいだとなんとか耐えられるし。 夜になっても室温があんまり下がらないのが困りもの…