『さかあがりハリケーン』フルコンプ

さかあがりハリケーン 初回版

さかあがりハリケーン 初回版

年末は大掃除そっちのけでこれに熱中。個人的には大満足。シリアスとコメディの緩急、キャラの描き方など、個人的にはものすごい好み。
特に、奈都希かわいいよ奈都希。全力で空回りするのが、素晴らしい。


前半の共通ルートは奈都希に最適化されている様子。途中のフェイズイベントは、逆に物語内の時間の流れをおかしくしているように思う。後半はヒロインごとの個別ルート。思ったより長かった。それぞれのヒロインに仕掛けがあって、それなりに面白い。
ヒロイン攻略順は涼を先、ゆかりを後にする以外は、こだわらなくていいと思う。