こちらは今年読んだ小説のランキング。大半がラノベなので、便宜上ラノベ編とする。但し、旧作も含む。部屋の片付けやらなんやらで、腐海の底から召還した本多数。
- 上橋菜穂子『精霊の守り人』 シリーズasin:4101302723
- 古橋秀之『龍盤七朝:ケルベロス 壱』asin:4048682199
- 野尻抱介『クレギオン2:フェイダーリンクの鯨』asin:4150307466 シリーズ中でも好きな作品
- 三雲岳斗『アスラクライン13:さくらさくら』asin:4048681419完結記念。
- 川口士『星図詠みのリーナ 1』asin:4758040680 id:Thsc氏の「萌え伊能ファンタジー」というのがうけた。
- 伊都工平『天槍の下のバシレイス1.2』asin:4840228396asin:4840228477 続きをくれー
- 神野淳一『シルフィ・ナイト』asin:4840223270 デファイアント!デファイアント!
- 三上延『偽りのドラグーン』asin:4048679473
- 藤原祐『レジンキャストミルク』シリーズ asin:4840231516やっと読み終わった。
- 神野オキナ『シックス・ボルト1-3』 asin:4840219931
こちらは手抜きで。