『THE IDOLEM@STER MASTER ARTIST 2−FIRST SEASON−:05 Chihaya Kisaragi』

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 05 如月千早

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 05 如月千早

 千早ktkr
 一日遅れで落手。天候を見て、通販で買ったけど、これだったら昨日のうちにアニメイトに行った方が良かったな。さっそく聴いたが、期待を裏切らない出来。「眠り姫」がすごい。千早にさだまさしを歌わせたり、意表の突き方がうまい。あと、「MEGARE!」がメカっていなかったw

この前なんか、夜の公園で歌の練習をしていたら近所の犬が一斉に吠えだしてしまって、あわてて逃げてしまいました。

千早:まだストックは200曲くらいあるから、やろうと思ったら3日くらい連続で。
真:ええー!? 200曲ー!?
千早:あら? 今外で声が。
真:ね、ねえ千早、ちょっといいかなあ。
千早:え、真。あの、どうかしたの。今本番中よ。
真:ええと、スタジオの外で千早のトークを聞いてたんだけど。いまなんだか恐ろしいことをきいたような気がして。
千早:恐ろしいこと? 私今何かした?

 このあたり、歌馬鹿千早の面目躍如ってかんじだな。