石原さん、『親は知らない』にはそんなこと書いてありません!

hirorin.otaden.jp
 『週刊ポスト』と『親は知らない』両方買って、検証している。しかし、ここで紹介されている内容を見ると、見事にテンプレ右翼だな。『親は知らない』の内容に興味はあるけど、ゴミ売に金が行くと思うと、ものすごく嫌だ。

大手出版社は東京都の新しい青少年健全育成条例(通称・マンガ規制条例)に反対しているが、私はここで規制される近親相姦や変態的なものであっても、描くなとはいっていない。ただ、子供の目に触れないところに置けといっているだけだ。中学生の姉と小学生の弟がセックスするとか、父親と小学生の娘が関係するなんてマンガが、刺激的な絵や擬音で子供たちのイメージを増幅しているのは問題だ。活字ではなく視覚的にわかりやすい形で子供たちの目に触れるのはよくないし、だいたいそういうものが一般に手に入る場所で売られているのは日本くらいです。

て一節が引用されているのだが、そのような内容の作品は、そうどこにでもは置いていないはずだ。一般に手に入りやすいものではないはず。コンビニ誌では、そのあたりは規制されている可能性が高い。実際にどのように分けられているかを無視して、捏造するのはやめてもらいたいところだ。しかも、その手のを手に入れたいなら、フランス書院の小説を買った方がよっぽど早かったりするw


 この手の軍隊だの何だのに、子供を入れろって主張する連中は、それらも訓練がいる専門職だってことが分かってないちゃうか。むしろ軍人・警官・消防士という職業への尊敬がないんじゃないのか。消防士の選抜なんかものすごく難しいしな。高校生なんか送り込んでも、足手まといになるだけだろう。


関連:
「軍靴の音が聞こえる」という声は時たま幻聴
徴兵制について - 児童小銃
 自衛隊でもイジメ(パワハラか虐待の方がぴったりくるか)が問題になっているが、韓国軍もなかなかひどい状況のようだ。中国戦線での日本軍なんかでも、そうとう酷かったようだし。それで人間が成長するとは思えない。