言論の自由も奪われている武雄市民 - Togetter

togetter.com
 いや、本当に武雄には言論の自由がないってのが、完全に証明されてしまったな。そもそも、元の記事を書いた時点では二階の書棚の地震対策については、情報が公開されていなかった以上、風説の流布とはいえないだろう。佐賀新聞もここで引くべきではなかったと思う。
 つーか、元の記事が「風説の流布」というなら、今まで公開されてきたパース図も同様に「風説の流布」というか、市民を誤導しようとする偽情報ってことになると思うのだが。
 最近、武雄市と聞くとへどが出る。


 つーか、二階のキャットウォークで階段にのぼって本をとらなければならないとか、高所恐怖症の人間には悪夢だよなあ。体全体が手すりの上に出ちゃわないか。地震が来たときとか、本よりも人間が転落しそうだな。子供とか、お年寄りは大丈夫なのかね。細部を検討していくと、かなりいろいろとアレな計画だよなこれ。