武雄市の樋渡市長の佐賀新聞社への抗議により非表示とされた井上一夫氏のブログ記事について: さまよう金の髭

goldenhige.cocolog-nifty.com
 なんか、武雄市民が哀れになってくるレベルだよなあ。
 大体、7億もかけて改装するなら、運営費を1割削減しても、それまでの分をペイするのに結構時間かかりそう。ついでに言うと、CCCが撤退したあと始末も大変だよなあ。後始末に手間がかかるから、ずっとCCCで随契、撤退を避けるために運営費が上がる一方とか言う未来もありえると思う。
 あと、2階の書棚は、パース図を見る限り、使うこと自体に危険を感じるレベル。事故で死人が出なければ良いけどと言うレベルだよ。見栄えだけで、使い勝手を全然考えていない作り。閉架書庫の方が安全じゃねって感じだ。