這いよれ! ニャル子さんW 第11話「とあるキャンプの悪霊の家」


 をを、今回のニャル子はウザくない。つーか、他のキャラがウザいw
 ストーリーなんて飾りですみたいなご都合主義の展開の方が、楽しいな。原作の内容を無理矢理追っているより、こういうオリジナルでバトルがないのが一番楽しいかも。媚薬でごたごたって、ずいぶん昔風なコメディではあるが。
 あとは幻夢郷の蕃神の話とか。しかし、一期で二巻の内容を派手に省略したから、このあたりかなり無理があるな。ニャル夫兄さんが壊したことになっているのか。で、それがあっさりと完成したわけだが、次回は11巻の短編の内容になるのか、オリジナルでやるのか。
 ニャル子がああいう路線で攻めれば、真尋はあっというまに堕ちそうだが、それをやったら話が終わってしまうわな。


 今週のクー子。





 とりあえず、エロい。特に尻からふともも。


這いよれ! ニャル子さん 元ネタwiki - 這いよれ! ニャル子さんW第11話「とあるキャンプの悪霊の家」
「這いよれ!ニャル子さんW」11話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみた:ステマブログ
ニャル子さんW「第11話」のクトゥルー神話ネタ全部解説:クトゥルー/クトゥルフ神話作品発掘記