宮原るり『恋愛ラボ 3』

恋愛ラボ 3 (まんがタイムコミックス)

恋愛ラボ 3 (まんがタイムコミックス)

 チョコチョコと読み続けて、三冊目。とりあえず、「マイルドの君」こと乙女リコが楽しい。割とかわいいと思うのだが。「えいえいっ、ポカポカッ」とか。キャラ崩壊なのは確かだけど。
 今回は新聞同好会がからんで、サヨが役員辞任の危機に。半年間あっていない彼氏とのデート写真を新聞同好会の生徒が激写。それが、教師にばれて問題に。最後はマキが男装して、写真に写っているのは自分だと主張して、一件落着。一巻に一回くらいの頻度で騒ぎが起きてるな。あと、今回サヨいじられまくりだな。
 しかし、相変わらずマキさんは、残念美少女まっしぐらだな。暴走しなければ、楚々とした美少女なのに。