「のんのんびより」9話:文化祭をやってみた

 グダグダ文化祭&夏海の黒歴史。思いつきで、準備不足だと、ああなるわなあ。呼んだのが身内だけでよかったな。ゲストの卒業生集めもひどい。ひかげを東京から呼び戻したこのみの「巧みな話術」とか、駄菓子屋相手にれんげの泣き落としとか。
 まともだったのは仮装だけだったな。ねこみみほたるんがめちゃかわいい、こまだぬきが愛らしすぎる。こまちゃんは途中で魂が抜けたけど。れんげのキリンは角だけだと、説明しないと分からないわな。夏海の袋かぶってUMAは怪しかった。
 そこからがひどい。あらかじめ料理は準備しておけよw注文してから調理って時点で危ない感じだったがw 余興は寒いし。結局、最後にお菓子を作ったのは誰なんだろうな。
 最後五分ほどは夏海の部屋の片付けから始まって、思い出話に。アニメのビデオに上書きされていた幼い頃の夏海の映像。「兄ちゃん大好き、結婚する」で悶絶する夏海がかわいらしい。
 とりあえず、ねこみみほたるんだけで、御飯が何杯もすすむぜ。服が飾り気のないブラウスなのがまた良い。