ストライク・ザ・ブラッド 第19話「観測者たちの宴編?」


 なんか、いろいろとエロい。ついでに雪菜たんのプロポーズ。
 ある意味、重要な回だよな。「世界」が何らかの形で歪められていて、雪霞狼はそれを「あるべき姿」に戻しているとか。まあ、それを吹っ飛ばす前半の、紗矢華と優麻相手の吸血シーンがエロいわけだが。裸ブラウスとか、脱ぎだすところとか、ちょろいんさんがかわいいすぎ。逆に戦闘シーンは省略されまくっている感じが。そこまでエロ重視かw
 しかし、この原作消化ペースだと、かなり中途半端なところで終わってしまうような気がするが。「錬金術師の帰還」編で終わりになりそうだが、それだと肝心なところが明らかにならないような気が。ラスボスとか、浅葱さんの立場とか。


 今週の雪菜たん