ストライク・ザ・ブラッド 第20話「錬金術師の帰還篇?」


 なんか今回、作画が崩れてないか。全体的に顔のバランスが微妙。あと、おっさんとガードマンの作画が適当で草。
 今回、浅葱さん死亡で、以下来週か。浅葱がワイズマンズブラッドのところに出て行くところの演出が、ちょっと微妙な気がする。これが、ストーリー全体の伏線なんだよな。で、ここから先は、しばらく雪菜以下年少組は旅行で不在と。槍封印のときの、わざとらしいホテル街のシーンが先を知っていても楽しかった。
 あと、夏音ちゃんが天使すぎるな。下着屋のシーンで好みのを選んで欲しかったとか、控えめな誘惑がすばらしい。


 今週の雪菜たん







 下着屋に誘ってくる夏音ちゃん、マジ天使。