未確認で進行形 第11話「ハンカチを楽しんでるのよ」


 なんかいろいろ急展開だな。ラストに畳み掛けてきた。つーか、いつの間にか春休みに突入しているし。
 前半はゆったりと。小紅からハンカチをもらって喜ぶところやプレゼントで延々悩み続ける展開。あと、にこちゃんがあっちのほうに行ってしまったり。
 後半は、このはのデートでも何でもしればいいじゃないのセリフから、デートに。ただしコブつき。真白がついていって、むしろはしゃいでいるのが笑える。なんか、親子って感じになりつつあるな。
 で、ラストに最終回に向けた山場を。デートの帰りに白夜が髪で隠していた傷跡を見て気に病む小紅。さらに、実家からの矢文でいきなりいなくなる白夜と真白。いきなり深刻な展開に。まあ、この作品だと重くならないと思うけど。…そうですよね。
 つーか、真白たんがひたすら目立ちまくっていたような。前半では、近道と屋根を飛び移っていくのを仁子ちゃんに目撃され、白夜に「めっ」されて泣いたり。後半のデートでテンション上がりまくったり。
 あと、「邪魔しちゃってすみません」から泣いて去るまでのこのはがやけにかわいらしかった。


 今週の小紅さん