荒井チェリー『未確認で進行形 5特装版』

 わざわざe-honで注文しなくても、普通に店で買えたな。配送は遅れるし、こんなことならリアル店舗で買えばよかった。
 コブつきデートとか、髪で隠していた傷跡を小紅が見てしまうエピソードとか。原作では、「私たち許婚なんだろ」のセリフはデートの延長でなのか。本当に小紅と白夜、親密になったなあ。しかし、アニメはほとんど原作ストックを使ってしまったな。真白が熱出す話やまた仁子に身軽さを目撃されるエピソード、それに「妹さんを俺にください」くらいしか残っていないな。
 小紅と白夜がいちゃいちゃするところを見て、もにょもにょするこのはがかわいらしい。
 ラストは、この巻の特典OVAにもなった過去の思い出を語るエピソード。つーか、紅緒さんの人外ぶりがすごいな。あと、撫子様は昔から紅緒を追い込んでいたのか。白雪さんも鬼畜だよなあ。戸棚を開けるな、食べるなとだけしか言わなかったら、つまみ食いするわw
 アニメのほうは動きと声がついて、かわいさ増量って感じだな。
 紅緒みたいな撫子様がなんかすげー。あと、真白たんがかわいらしすぎる。白ワンピでちょこまか動き回るのが良い。川で遊んだり、チョコレートつまみ食いして怒られて涙目になったり。川ではしゃぐ真白たんをみたら、そりゃ怒れないよな。