荒井チェリー『未確認で進行形 11』

 ぱれっとのワイド4コマ、1ページ当りの物語の進行が半減するわけで、なんか損している感が半端ない。なんで、こんな風にするのか。


 三峰家訪問から、真白が風邪をひいて別行動に。このまま、会えなくなったりするのかと思ったが、まったくそんなこともなく、夜ノ森家に。まあ、真白の後に、白夜とおかんもうつってダウンとかいうイベントがあったわけだが…


 もう一つのカップル、このはと新のオネショタカップルのすったもんだがメインになってきているな。そもそも、小紅と白夜のカップルが、もう、好感度マックスで、これ以上は話が終わっちゃうところまできているからなあ。
 お見合いから始まる年の差カップル、幼女付がこれからどう展開するのか。生徒会組だの、そもそも三峰家が親戚と、いろいろ人間関係が複雑に出来ているけど。


 とりあえず、電話かけるの恥ずかしがる小紅さんがかわいい。撫子の言うとおりの初々しさ。




 しかし、紅緒も白夜も、オムライスが好きだね。つーか、オムライスってきれいにつくるの難しくないですか?