『まんが4コマぱれっと』2019/8号

まんが4コマぱれっと2019年8月号

まんが4コマぱれっと2019年8月号

 新連載、一つ。
 しかし、ワイド4コマと普通のまんがばっかりになってきたな。1ページ8コマのまんがは、スターマイン、ろこどる、妹せよくらいか。

伊織ハル「白の魔法の売り子さん」

 新連載。魔法使いの女の子が、ファミレスのバイト募集に応募してきて、主人公が困惑するお話といったところか。
 とりあえず、絵がかわいいので期待。題材も、だいたい、失敗しなさそうなものだし。

荒井チェリー未確認で進行形

 白夜と真白がいない夜ノ森家。3人の生活をすっかり思い出せなくなっている小紅。具体的に、三人分のご飯の量とかw
 素直に寂しいと認める小紅さん。そりゃ、まゆらじゃなくても、ごちそうさまだよなあ。
 そして、不在状態では、忘れられてしまうのか。紛れ込むって、難しいのだな。

楠元とうか「好きこそももの上手なれ!」

 短い。
 とりあえず、さんごちゃん、かわいい。というか、カップル以外には見えんよなあw

ストロマ「スターマイン」

 ついに、志染さんの「過去」が明らかに。うーん、結局、志染さんがずっとメインヒロインだったのか。
 一成さんが星にかけた願いをかなえに来たのが志染さんだったのか。しかし、人を生き返らせることはできない。宙ぶらりんになってしまった。
 消されていた記憶をすべて思い出した行成、志染さんを迎えに行く、ところで台無しに。エロハプニングを思い出して、おっきw
 いよいよ、佳境に入ってきたな。つーか、星娘たちと志染さんの関係、どうするのだろうか。

とまとかげ「オトナいろ・オーダーメイド」

 今回は4ページ。ケイト、ぼたん、ふりる、紡の日常。というか、ケイトちゃん、朝に弱いのかw

米田和佐だんちがい

 夢月と双子が、祖母の家にお泊まり。弥生と晴輝は二人きり。意識しまくる弥生ちゃん。つーか、そろそろ、勉強に集中しなよ。
 グルグルモードの弥生ちゃんも、アシナガバチの侵入で、すっぱり忘れてしまうというw

小杉光太郎普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

 大トリが決まって緊張する奈々子。縁さんのベッドに飛び込む。キマシタワー。
 副賞なしと聞いて、ハイライトが消える奈々子w