ダンベル何キロ持てる?  第6話「新しいライバルほしい?」 - ニコニコ動画


 シルバーマンジムのアームレスリング大会で、妙にバトル漫画っぽいノリ。
 あと、ロシア娘ジーナ・ボイドが、ひびきの家にホームステイすることに。筋モザなるコメには、笑った


 ホームシアターが欲しいひびきは、賞金につられて、シルバーマンジムのアームストロング大会に出場。ひびきちゃんのパワーの片鱗を見せる。というか、ひびきちゃん、賞金どう使ったんだろw


 最初は、腕試しということで、仲間内での対戦。彩也香を瞬殺し、街雄さんにも少し本気を出させるひびきのパワー。というか、もう、ムキムキになりつつあるじゃんひびきちゃんw
 なにやら、バトル漫画のノリで本番に。しかし、女子の部の参加者は二人。初っ端から決勝戦。ロシアからやってきたジーナ・ボイドとひびきちゃんの対戦。結局、ひびきが圧倒的なパワーで勝利。つーか、シャツが破れるとか、どんだけ筋肉付けてんだw
 無駄なドキュメンタリー風のカットインがw


 で、破れたジーナは勝手にひびきをライバル認定。同じ学校に転校してきて、紗倉家、つまりひびきの家にホームステイすることになる。
 ひびきの隣のクラスになってしまうなど、なかなかアホの子っぽいところが、いいねw
 筋肉マニア朱美さん、振られる。反動トレーニングメインで、あまり筋トレはやらない。で、ひびきが懸垂をやることになるけど、一度も出来ず。基本的にひびきちゃん、運動神経は良くないなあ。


 ひびきちゃん、基本的に彩也香や朱美と比べると、肩幅広いなあ。あと、むっちり感。



 アームレスリングはエロい。理解した!








 司会のお姉さんがかわいい。ポニテいいです。