ダンベル何キロ持てる?  第10話「クリスマスはお好き?」 - ニコニコ動画


 作中の季節展開速いなあ。もう、冬。クリスマスか。つーか、ひびきちゃん、どんだけ食ってんのw


 クリスマスが近づいて、彼氏が欲しくなった一同。勇んで、シルバーマンジムのクリスマス会に参加するも、みんな彼女持ちか既婚という大敗北。一方、朱美は、何やら楽しそうで…
 抽選会の番号発表、街雄さんが服を破ってというのが、なんとも、らしいというか…
 つーか、抽選会の記念写真、どいつもこいつもゴリマッチョで、一気に服を破くのがw


 後半は、朱美と街雄さんのデートをデバガメするひびき、ジーナと立花先生。つーか、みんなセーラー服って。制服で行くのが流行ってるのか。栃木ディスティニーランドでTDLって、ネタが危なすぎるw
 恋愛ネタで盛り上がるのかと思ったら、単純に大胸筋が見たくて、コスプレイベントに誘ったという。朱美さん、相当即物的だなあ。あと、街雄さんはいつの間にかコスプレにはまっていると。つーか、朱美さん怖いですw
 三十路手前で制服着た同僚が遭遇って、きっついなあ…


 上腕三頭筋を鍛えるスカルクラッシャーが危ねーな。油断すると、バーベルが本当に頭蓋骨を砕く…


 ひびきちゃん、かわいい。もっちり感あるけど。





 ありと思います。