ダンベル何キロ持てる?  第12話「バーベル何キロ持てる?」 - ニコニコ動画


 シルバーマンジムの肉乃島ツアーイベント。そこで、ミス肉乃島に参加する一同。同率首位の朱美とひびきが、ベンチプレス対決で決着を付けることに。副題の「バーベル何キロ持てる?」が回収。
 しかし、燃料不足でひびき、ぼろ負けというのが、らしいと言えばらしい。本当に燃費悪いなあ、ひびきちゃんw
 ラストは、謎の出入とジェイソンの遭難シーンと感動的な音楽で無理矢理終わらせたな。で、オワタと思った二人も、サーに救助されて生存。前回ラストで何か仕掛けるような謀議をしていて、出てこないなあと思ったら。自滅してたんかいw


 しかし、肉乃島って、リゾート地といっても、行きたくないなあ。つーか、なんでも筋肉押しなんだな、この作品w


 ミス肉乃島のアピールコーナーが楽しい。
 ジーナ、ロシア人キャラ登場で、ネタかぶり死亡、彩也香はモザイクで放送できないレベルの水着で失格。こいつら、そういう役回りなわけねw
 朱美は倒立腕立て伏せ、ひびきはサンドバック殴り壊しで、同率首位かあ。そうは見えないけど、すでに二人して十分マッチョキャラだよなあ…


 朱美さん、ビジュアルは良いね。







 熱暴走ジーナ。とはいえ、ああいうところの暑さより、東京のほうがキツいんじゃなかろうか。



 えちぃ。




 ちょくちょく出てくる司会のお姉さんが良いですね。ポニテ