ダンベル何キロ持てる?  第9話「神を見たことある?」 - ニコニコ動画


 街雄さんの師匠、ハーンノルド・ドゲゲンチョネッガー登場。某有名俳優とは別人なのか。二人して、連絡先が入った携帯を、片や池ポチャ、片やポーズ中に握りつぶしたと、割とアホな理由で音信不通になっていた。そこで、たまたまシルバーマンジムのサイトで再発見、と。
 ドゲゲンさんの来日の目的は、自分主催のボディビル大会と、それに街雄さんの参加を誘うため。で、その街雄さんは、「神」を感じさせて、一撃で圧勝。なんじゃそれ。
 そして、それは「超一流」のマッチョを欲するドゲゲンさんの試験に過ぎなかった、と。ラスベガスの大会に誘われるけど、お仕事が…


 ボディビルに興味ない人間からすると、意味不明というか、カルトっぽいと言うか。なんか、


 なんか、もう、朱美さんの壊れっぷりがw
 そういや、筋肉フェチだったっけ。で、筋肉山盛りでおかしくなっている。一方、ひびきと彩也香は、よく見てる映画のヒーロー登場に大はしゃぎ。
 ひびきは、ここでボディビルに興味を持つのかな。