神田川JET GIRLS #10「サマーバイトレシーブ」 - ニコニコ動画


 うーん、この段階で中休み回を入れる必要があったのだろうか。


 前回の試合で、オルカーノのパワー不足が露呈。新しいパワーユニットの購入費用を稼ぐべく、予選、トレーニングに加えて、アルバイトを始めることに。コンビニ店員、試食販売、アイドル喫茶の店員とそれぞれ、別れて稼ぐも、目標金額には届かず。


 後半は、ジェニファーの叔母が経営する海の家で、少し条件の良いバイトを紹介されて、二人で江ノ島へ。凛の活躍もあって、店は盛況で、バイト代に色を付けてもらって、早上がり。
 時間が余った凛やジェニファーたちは、砂浜に繰り出す。そこで、エロギャルコンビやヘルズキッチンも合流して、なにやら、賑やかに。ビーチバレー大会に参加して、賞金を稼いでエンジンを新型にしようということに。コンビネーションが向上した凛とミサの二人は、勝ち進んで、優勝。無事、賞金を手に入れ、念願のパワーユニット強化が果たされる。


 次回も、あんまり競技方面進展しないようだけど、これ、1クール番組だよね。あと、2話で決勝までやっちゃおうってことか。次回は、凛の帰省も入るようだが。ちゃんと終わるのだろうか。
 なんか、シリーズ構成がグダついてるな…


 アイドル喫茶で困った顔をするミサちゃんがかわいいw