丈『宇崎ちゃんは遊びたい 3』

宇崎ちゃんは遊びたい! 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

宇崎ちゃんは遊びたい! 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/07/09
  • メディア: コミック
 ネタに困ったのか、宇崎母増量。勘違いで意識してしまっているけど、喫茶店親子じゃないけど、人妻はまずいw


 花ちゃんの防御力皆無ぶりが、微笑ましいなあ。母親と比較されて拗ねて、桜井が謝罪。そこで、いつもの方が良いと言われて赤くなっちゃうのがかわいい。
 あとは、口調を真似していると指摘されて、パニックになる30話とか。宇崎ちゃん、本当に先輩好きなんだな。
 ラストの、桜井を酔わせるエピソードも、結局、宇崎ちゃん自身が酔い潰れるのかいw


 いつの間にか桜井の部屋に私物を持ち込みまくっているとか、ボーリングでえげつない妨害合戦と脳筋対決とか。
 ボルダリング回の距離感がいいなあ。