神田川JET GIRLS #8「にゅうにゅうさま」 - ニコニコ動画


 なんか、もっさり展開だな。2話にわたって、ジェットレース展開なしか。
 やっと、最後の和風百合カップルにスポットが当たるけど、今回は片割れだけ。コンビでは次回登場か。


 買い物の途中で、エロギャルコンビと出会った凛とミサ。彼女たちは、ゴムボートを用意して、UMA「にゅうにゅう」を探そうとしていた。出合うと願いが叶うという話に釣られた凛が、探検に乗ったせいで、ミサも巻き込まれ。神田川の閉鎖されたトンネルに入り込む。ネズミに追われて、道に迷ったあげくに神社の境内で、脱出に成功。
 そこでであった神社の娘に、お風呂に夕食の歓待を受け、ついでに、神田の水の神様の化身だから、興味本位で追いかけないように釘を刺されてしまう。
 彼女に母親を重ねた凛は、再び神社を訪ね、凛とミサの仲良しマークをつけられるように神様に祈願しようとする。しかし、それを神頼みにしてしまって良いのかと問われて改心、自力でなんとかすることを神様に誓う。
 悪くはない話なんだが。


 ミサと凛、なかなか二人の距離が縮まらないなあ。どうしても、溝があるというか。凛の一緒寝のお誘いを断っちゃうし。どっちも、一歩引いちゃうところがあるな。
 とりあえず、暗いところで怖がるミサちゃん、ギャップ萌え。