Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 9 おはよう、金星の女神 - ニコニコ動画


 女神買収作戦。なんか、遠坂さんがはみ出してしまってますよw


 牛若、弁慶、レオニダスたちサーバントを失った人類勢は、戦力増強と三女神同盟切り崩しのために、イシュタルに標的を定める。宝石が大好きなのに、運命的に縁が無いというイシュタルの弱点を突いて、ギルガメッシュの宝庫のお宝で買収する作戦。見事に成功する。いや、なんか、途中遠坂さんでしたよ。
 凛と心霊が融合、しかも、神様の二柱の二重人格状態か。あげく、うっか凛発動で、切り札の「天の牡牛」をどっか落っことしてるのか。次は、天の牡牛をどうにかする展開なのかな。


 イシュタルというか、遠坂さん、かわいすぎだろ。夜、見張りをする藤丸のところに、なぜ、三女神同盟に参加したのかを教えに来るイシュタル(?)。モジモジするところが、こう、ね。人類と敵対するのでなく、神から自立しようとする人類の世界に敵対するもの。保護するのが目的、と。


 勇者藤丸立香w