2019-12-02から1日間の記事一覧

放課後さいころ倶楽部 第9話 - ニコニコ動画

文化祭の後はテスト。で、テストも終わって、やっとゲーム解禁。さいころ倶楽部で、「エルフェンランド」を楽しむ一同。そこでの会話で、エミーもゲームデザイナーを目指していることを聞いた翠。しかし、比較されることを怖れて、ゲームデザインの話を出す…

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 9 おはよう、金星の女神 - ニコニコ動画

女神買収作戦。なんか、遠坂さんがはみ出してしまってますよw 牛若、弁慶、レオニダスたちサーバントを失った人類勢は、戦力増強と三女神同盟切り崩しのために、イシュタルに標的を定める。宝石が大好きなのに、運命的に縁が無いというイシュタルの弱点を突…

ライフル・イズ・ビューティフル 第7話『スタディ・イズ・ハード』 - ニコニコ動画

全国出場を決めて打ち上げ、その後も喜びのよいんを残しつつ、全国大会に向けて再始動。しかし、その前に大きな試練が立ちはだかる。赤点を三つとると、補習で全国に出られない。雪緒とひかりをなんとかするために、合宿が急遽開催w 二日間、寸暇を惜しんで…

春日歩『城下町のダンデライオン 5』

城下町のダンデライオン (5) (まんがタイムKRコミックス)作者: 春日歩出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2019/10/25メディア: コミックこの商品を含むブログを見る とりあえず、一区切りの模様。「アンジェリカ」編ラスト。 記憶と引き換えに、壊れたものを修…