ライフル・イズ・ビューティフル 第7話『スタディ・イズ・ハード』 - ニコニコ動画


 全国出場を決めて打ち上げ、その後も喜びのよいんを残しつつ、全国大会に向けて再始動。しかし、その前に大きな試練が立ちはだかる。赤点を三つとると、補習で全国に出られない。雪緒とひかりをなんとかするために、合宿が急遽開催w
 二日間、寸暇を惜しんでの勉強。個人的には、集中力が続かないと思うけど。あと、エリカさんは、やっぱりガミガミな教え方か。
 で、とりあえず、赤点は回避。改めて練習に小ネタをいくつか。女子力ねえ。そして、ハーレムルートを選ぶ鶴巻先生って、大丈夫かこいつw


 それほど動きのあるアニメじゃないのに、すでに止め絵が崩れ始めているな。よっぽど低予算なのか。次回総集編は正解か…


 祝賀会がオアイゼリア。確かに安かったな。なんか、近いだけにいろいろと集まってるなあ。射撃こけしこと小桜さんがかわいい。
 「できる!できる!できる!」でドン引きされるw


 今週のエリカさん。