荒井チェリー『未確認で進行形 8』

 新キャラ、白夜と真白のいとこ、初と新登場。さらに、新は、このはとのお見合いの相手だったり。なんか、いろいろと入り組んできたな。初ちゃんになつかれてきょどる紅緒がおもしろい。
 一方、小紅と白夜の関係は徐々に進展。なんか、イチャイチャ感というか、恋人感が出てきたよなあ。身長差があるだけに、小紅が上目遣いになるのがかわいい。オムライスにケチャップで「Love」と書いて欲しい白夜と恥ずかしがる小紅。お家デート。あと、「はーくん」。
 ラストは、このはのお見合い話。しかし、相手は小学生。でも、4、5歳差くらいだと、10年もすれば、お似合いになるんじゃなかろうかという気も。