マンガ家さんとアシスタントさんと 第1話「おっぱいを究めろ!」


 なんと言ったらいいのやら。今期はこの種の下ネタ系の番組が多いのか。
 のっけから、「おっぱいもみたい」だもんな。つーか、アシスタントにセクハラしまくりじゃね、これ。下ネタやらパンツに情熱を燃やす漫画家愛徒勇気と、彼に関わるアシスタントの足須さんや担当編集のみはりたちの大騒ぎ。
 女性陣がかわいいな。冷静な突っ込み担当の足須さん、たまにツッコミきれなくて微妙に流されてる。ショートパンツにオーバーニーが最高です。背が低くてペタンコな担当編集者の砂音みはりの激しいツッコミ。ラストの下着店のエピソードが酷い。
 あと、個人的にはパンツ関係は見えそで見えないくらいが一番いいと思います。