blog.livedoor.jp
結局のところ、操船ミスと荷崩れの可能性が高いようだが。それ以前に、避難誘導体制が酷いよなあ。
日本の中古フェリーを使っていたようだが、売却後に改装して、上構を追加しているんだから、問題があるとすれば韓国の造船所の改装時の設計だよなあ。船を売却する時には、設計図なんかの書類はどういう風に受け渡されるのだろうか。
最上層の後部が増設されているのは一見して分かるが、前の下も増設してあるのかな。ずいぶん、シルエットが変わって見える。
blog.livedoor.jp
結局のところ、操船ミスと荷崩れの可能性が高いようだが。それ以前に、避難誘導体制が酷いよなあ。
日本の中古フェリーを使っていたようだが、売却後に改装して、上構を追加しているんだから、問題があるとすれば韓国の造船所の改装時の設計だよなあ。船を売却する時には、設計図なんかの書類はどういう風に受け渡されるのだろうか。
最上層の後部が増設されているのは一見して分かるが、前の下も増設してあるのかな。ずいぶん、シルエットが変わって見える。