一週間フレンズ。 第12話「友達になってください。」


 前半、長谷株ストップ安。初心を忘れてはいかん。つーか、藤宮さんを外の世界に引っ張り出しておいて、傷つけるのが怖いから離れるって、それは余計に傷をつける行為だろう。
 傷つけることを怖れて、藤宮さんと距離をとろうとする長谷。長谷も藤宮さんも、冬休みは旅行があるからと、遊びの予定を断る。しかし、実際には、旅行に行く予定などなく。
 大晦日、散歩にでた長谷は、藤宮さんと遭遇し、デート状態に。クレープを食べて、神社にお参りに行って、そこで泣き出す藤宮さんを見て、長谷は自分の過ちを悟る。
 最後の、二人とも「友達になってください」というところはよかったな。


 あと、山岸桐生も地味に関係が進んでいるのが。




 藤宮さんはかわいいなあ。そして、長谷大好きっぷりが微笑ましい。


『一週間フレンズ。』12話(最終回)感想 綺麗にまとまったいい最終回だった:萌えオタニュース速報
【一週間フレンズ。】12話まとめ 綺麗に終わるいい最終回だった! 藤宮さん最後まで天使すぎる:ひまねっと